アクセス

メディケアリンパセンターまでのアクセスをおしらせしますね。

以下を参考にお越しください!

目次

西武多摩川線「多磨」駅からお越しの場合(徒歩6分)

中央線「吉祥寺」駅からですと、所要時間は20分程度です。

JR中央線の武蔵境駅で下車し、西武多摩川線に乗り換え5分で「多磨」駅に到着します。

府中市紅葉丘3−47−53

1.西武多摩川線「多磨」駅で下車し、改札を出たら右折します。

2.階段を降ります。
(エレベーターは左手にあります。)

3.階段を降りたら、左折します。
 (エレベーターの場合は、扉が開いたら右折します。)

4.道路に出たら、再び左折します。

5.右手にJAマインズが見えます。そのまま直進します。

6.左手にコインパーキングが見えます。そのまま直進します。

7.右手に自動販売機が見えたら、左折します。

8.到着したらインターフォンを押してください。表札には陳・牧原と記載してあります。

府中市紅葉丘3−47−53

多磨駅から徒歩6分

わからない場合はお気軽にお電話ください。

京王線「武蔵野台」駅からお越しの場合(徒歩15分)

1.改札を出たら、左前方にあるエスカレーターで下におります。
(エレベーターはエスカレーター向かいにあります)

2.エスカレーターを降りたら、左折します。
(エレベーターの場合も同様です)

3.畑を右手に、直進します。

4.自転車置き場で、右折します。

5.学習塾が右手にみえます。そのまま直進します。

6.読売新聞が左手にみえます。そのまま直進します。

7.十字路をそのまま直進、すぐ先のY字路で左方向へ進みます。
 (線路を渡ります)

8.トンネルをくぐります。

9.鉄塔が右手に見えます。そのまま直進します。

10.紅葉丘東公園が左手にみえます。そのまま直進します。

11.十字路で右折します。
 十字路の左手には自動販売機があります。
(距離的には紅葉丘東公園から100m程度です。)

12.到着したら、インターフォンを押してください。表札には陳・牧原と記載してあります。


府中市紅葉丘3−47−53

武蔵野台駅から徒歩15分

わからない場合は、お電話ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

牧原 広実のアバター 牧原 広実 理学療法士

愛知県蒲郡市出身。
理学療法士21年目。
リンパ浮腫の患者さんとの出会いをきっかけに、むくみの勉強を始める。
むくみ専門クリニック、弾性着衣メーカーの勤務経験あり。むくみや慢性的な痛みのアプローチが得意。

コメント

コメントする

目次