メニュー一覧

目次

リンパドレナージメニュー

立ち仕事や静脈瘤でのむくみ、全身疲労が気になる方にオススメです。

機械やオイルなどは使わず、素肌に直接アプローチします。触るか触らないかくらいの力でリンパの流れを促していきます。筋肉が硬くなってうまく使えていない部分は、筋肉を緩めていきます。

H-171 のコピー

全身スッキリコース → 13200円
部分ケアコース
  → 9900円
(お顔は含まれません)

ぐっすり安眠・体回復コース → 7700円
※顔、頭をスッキリさせたい方、普段ストレスの多い生活をしている方、夜眠れないなど体質改善したい方に特にオススメです
軽いタッチで首・お顔のリンパを流します。頭蓋骨の動きも調整します。9割の方がすぐに入眠するほどリラックスできます。

抗がん剤治療中のむくみ・リンパ浮腫専用メニュー

がんの手術後などでリンパ浮腫を予防したい方、すでにリンパ浮腫を発症している方のコースです。

医療リンパドレナージ、バンデージング、運動療法などを用いて、リンパの流れを促します。

体重・体脂肪などの測定、施術前後で周径測定を行います。

H-183 のコピー 3

上肢リンパ浮腫(60分) →  7700円
下肢リンパ浮腫(90分) →  9900円

※ 浮腫の状態によって施術時間、料金が変わる事があります。
※ 必要であれば施術の際、バンデージングや圧迫を行います。(料金内)

オプションメニュー

フィジカルメドマー(空気マッサージ)   
15分  550円

弾性着衣のフィッティング・オーダーメイド作成

IMG_7325 のコピー

がんの術後のリンパ浮腫の方は、弾性着衣を購入するのに療養費として申請ができます。

メディケアリンパセンターでは足や腕の周りを計り、着圧更衣を注文するまでのサービスを行っています。

規制品が合わない方の場合、弾性着衣のカスタムオーダーも行っています。

こちらで行うのは周径測定と、その方に合った商品を提案するところまで。

支払いや商品の受け取りなどは、業者さんと直接行っていただきます。

(メーカーさんによっては商品をこちらで直接販売することもあります)

1000円

整体メニュー

腰痛、肩こり、膝痛などの痛みを感じる方、関節の動きが悪い方にオススメです。

バキバキ、ボキボキしないソフトな施術で、筋肉・関節の状態を整えていきます。術後の方や高齢の方でも安心です。

整えるだけではなく、自分でできるトレーニングの指導もしています。

h-150-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

整体 → 7700円

LINE登録で、お得なクーポンを手に入れよう!

初回限定、割引クーポン配布中!
LINEからの予約が一番スムーズです。

LINE登録はこちら
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

牧原 広実のアバター 牧原 広実 理学療法士

愛知県蒲郡市出身。
理学療法士21年目。
リンパ浮腫の患者さんとの出会いをきっかけに、むくみの勉強を始める。
むくみ専門クリニック、弾性着衣メーカーの勤務経験あり。むくみや慢性的な痛みのアプローチが得意。

コメント

コメントする

目次