「メディケアリンパセンター公式LINE」の操作方法

当サロンでは、公式ラインを導入しております。

予約はもちろん、メニューの確認、アクセスの確認など、小さなホームページのような感覚で使うことができます。

LINEを日常的に使用している方には、その都度ホームページを開かずに済むためラクチンです。

LINE限定のクーポンもありますよ。

利用方法をお伝えしますね。

目次

メニュー画面の表示の仕方

画面の下にある、

タップしてメニューを表示

と記載してある部分をタップします。

そうすると、画面の下にこのような表示がされます。

メニュー画面に表示された内容を見たい場合

メニューをタップすると、メニューがずらずらと出てきます。

横にスクロールしていくと、すべてのメニューが表示されます。

気になったメニューをタップすると、そのメニューの詳細が見られます。

お客様の声をタップすると、google mapでの口コミ、アメブロの記事に飛ぶことができます。

ご予約・お問い合わせをタップすると、予約ツール、問い合わせフォームにそれぞれ飛ぶことができます。

予約はこちらをタップしてくださいね。

Tolという、予約サイトに飛ぶことができます。

アクセスをタップすると、アクセス記事に飛ぶことができます。

施術をするのがどんな人か気になりましたら、こちらをタップしてください。

個別にメッセージを送りたい場合

メニューの左下にあるキーボードマークをタップします。

そうすると、文字が打てるようになります。

元のメニュー画面に戻したい時は、三本線マークをタップします。

公式ライン:まとめ

普段LINEを使っている方には、とても便利なツールです。

特に予約をする際は、すぐに予約ツールに飛べるため、予約がスムーズです。

LINEを登録されている方にだけ、お送りしている情報やクーポンなどもあります。

アカウントをお持ちの方は、ご活用くださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

牧原 広実のアバター 牧原 広実 理学療法士、リンパ浮腫保険診療士

愛知県蒲郡市出身。
理学療法士21年目。
日本リンパ浮腫学会所属。リンパ浮腫保険診療士。
リンパ浮腫の患者さんとの出会いをきっかけに、むくみの勉強を始める。
むくみ専門クリニック、弾性着衣メーカーの勤務経験あり。
むくみのケア、慢性的な痛みのアプローチが得意。

コメント

コメントする

目次