メディケアリンパセンターのコロナ対策

まだまだ落ち着きそうにないコロナですが、メディケアリンパセンターでは少しづつ施術を再開しております。

感染を防ぎつつ、安心して施術を受けられるよう、以下のような工夫をしております。

 

目次

感染を防ぐために行っていること

 

1、施術中の換気

2面の窓を開放し、換気を行います。

ドレナージを受けられる場合は、カーテンを閉めさせていただきます。

 

2、施術室の消毒

今までも実施しておりましたが、引き続き、より入念に行います。

そのため、お客様の間隔は30分以上開けさせていただきます。

 

3、マスク着用での施術

施術の際はマスク着用し、対応いたします。

 

4、ベッドの敷きタオル撤廃

整体のお客様は、ベッドの敷きタオルを外させていただきます。

リンパドレナージのお客様は、通常通りタオルを設置いたします。

 

お客様にお願いしていること

 

1、当日自宅での体温チェック

当日の朝、自宅で体温を測っていただきます。

お手数ですが、その時点の体温をお伝えください。

 

2、メディケアリンパセンターに来られた際の体温チェック

こちらに来られた際も、体温をチェックいたします。

 

3、入り口での手指消毒

玄関に消毒ジェルを設置しております。

手指消毒をお願いします。

 

4、マスクの着用

マスクを着用しお越しください。

マスクをお持ちでなければ、こちらでお渡しいたします。

 

オプションメニューサービスについて

 

当面の間、ご希望された方のみ、自然治癒力を高める施術をサービスにて行っていきます。

オプションメニューを受けられる場合は、15分程度お時間に余裕を持ってご予約いただくよう、お願いいたします。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

牧原 広実のアバター 牧原 広実 理学療法士、リンパ浮腫保険診療士

愛知県蒲郡市出身。
理学療法士20年目。
リンパ浮腫の患者さんとの出会いをきっかけに、むくみの勉強を始める。
むくみ専門クリニック、弾性着衣メーカーの勤務経験あり。むくみや慢性的な痛みのアプローチが得意。

コメント

コメントする

目次
閉じる